人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

ヤマハXSR900

どうも。
朝起きたら外が真っ白だったので、おもわず山へ向かいそうになった者です。


運よく通勤スクーターにスノータイヤを履いたままにしていたので、早く出掛けて通勤を楽しんでやろうと準備してたら雪が止んでしまいました....


そして雨.....


ただ寒いだけの通勤でした^^


今シーズン、これが最後の雪かなぁ~


思いっきり降るんだったら嬉しいけど、そうじゃなければ早く暖かくなってほしいものです。













さて、ヤマハさんから噂されていたあのモデルが発表になっていましたね。

ヤマハXSR900_f0061705_1038221.jpg

 XSR900



ネオクラシックモデルは幅広い年齢のライダーにウケそうですね。


こんなクラシックな恰好していますがベースはMT-09なので超過激な走りが出来るはずです。


でもまぁ、モード切替も出来るし、スリッパークラッチやトラクションコントロールも装備されているので、MT-09と比べると安心感は非常に高いと思います。


見た目に油断してしいますが、現行スーパースポーツモデルと同じ最新電脳バイクです。


そして動画も購買意欲をそそる上手い演出してます↓





他にも噂されているXSR700なんかも発売されてくれればいいのになぁ~なんて思うのですが....


今年もヤマハさんは勢いありますねぇ~^^


ホンダさん、アフリカツイン以外には例のバイクやら例のバイクなんかは発売されないのかなぁ~?


まだかまだかと楽しみにしている方が多いですよ~^^


期待してますね^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-02-25 18:11 | 日記