バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

CRF1000Lにトップケース装着

どうも。
2分待つカップラーメンを20分待って食べた者です。


汁は飲まないと心に決めていましたが、製品特性上、汁を食べてしまいました....


「もう一人の時にカップラーメンは食べない!」と言いい始めて20年ほど経ちます。


これからも有言不実行の記録を伸ばしていきたいと思います。








さて、先日納車したCRF1000Lのお客様、本日朝一にご来店頂きました。


取り付けできなかったトップケースを付ける為に。


f0061705_18443917.jpg

f0061705_18444990.jpg

f0061705_18445731.jpg

f0061705_1845784.jpg

f0061705_18452295.jpg


やっぱりトップケースがあった方が様になりますね。


ただし乗降車にはお気を付けくださいませ。


あとはパニアケースですね!って話をしたのですが、「これ以上重くなるのは嫌だなぁ~」なんて言っていましたが、多分きっとパニアも付けるんだと思います(笑


今日は何処まで行ったのでしょうか?


今度インプレ聞かせてもらおう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-02-28 18:48 | 日記 | Comments(0)