バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ゴールデンウィークの一泊ツーリングは

どうも。
最近、紅茶の美味しさに気付いた者です。


朝出勤する前のドタバタする時間の中、一人で紅茶と食パンで優雅な時間を過ごして嫁さんからキレられています。


でも止められませんね^^








さて、ちょっと遅くはなりましたがゴールデンウィークの一泊ツーリング行き先が決まりました^^


f0061705_10263093.jpg

熊本県球磨郡水上村



人込みや渋滞が苦手な僕がゴールデンウィークでものんびり過ごせる場所といったら、人里離れた山奥ぐらいしかありません(笑


もちろん水上村までのルートも、ストレスなく走れるワインディングロードをご用意しております^^


何カ所か観光も考えていますので、時間を見ながら動きたいと思います。


宿泊先は以前もお世話になった「民宿川原」さんです。

f0061705_10341599.jpg



f0061705_10362155.png

f0061705_10363765.png


食事は地の食材をふんだんに使った創作料理がメイン。


美人湯と言われるアルカリ性単純硫黄泉で、おじさん達のカサカサ肌も若返る事間違いなし(笑


5月3日・4日
水上村森林セラピー1泊ツーリング
定員 12名
費用 ¥10.000(一泊2食付き)
※お酒代は別途割り勘となります



詳細は決まり次第お知らせしますね。


参加申し込みの方は4月24日までに参加費用¥10.000をご持参ください。


参加車輛は原付き2種以上であれば何でもOKです。


なので行きも帰りも下道となります。


原2バイクでも十分付いてこれるペースなので、初参加の方も安心してご参加くださいね^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-03-04 18:13 | ツーリング | Comments(0)