バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

調子にのって....

どうも。
家を出た時は全く降ってなかったのに、バイクに乗って走り出した瞬間に思いっきり雨に打たれた者です。


カッパ着てなかったのであっという間にびしょ濡れになりました....


で、びしょ濡れになった後はパタッと雨が止みました。


多分きっと誰かがコントローラーで操作しているのではないかと最近思うようになりました。


そのぐらいピンポイントです^^


今年は序盤から調子良すぎですね。







さて、北九州でクロスカブを流行らせようと在庫を置いたらあっという間に売れましたので、


調子に乗って


f0061705_14162943.jpg

f0061705_14163784.jpg


同じ黄色を仕入れても芸がないのでグレーメタリックを仕入れてみました。


そしたら早速クロスカブの商談が入りまして、


黄色が欲しいと.....




確かに黄色は可愛いですもんね^^


でも大人っぽいグレメタも良いと思うんだけどなぁ


まだ決まってはいないのですが、新車からかなりカスタムする予定。


お客さんも楽しみでしょうけど、作業するこちらも楽しみですね。


「4ミニバイクで遊んでいない山口店長」から、やっと胸を張って「4ミにバイクで遊ぶ山口店長」に戻れそうです(笑


いいお返事お待ちしてますねぇ~^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-03-06 17:51 | ミニバイク | Comments(0)