人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

納車完了

どうも。
いつも体のどこかにデキモノがある者です。


お尻と口内のデキモノはとても痛いので嫌いです。


ということは常に体のどこかに不具合があるって事なんですかね?


オツムに不具合があるのは薄々気づいてはいるのですが、それ以外はよく分りません....


歳ですかね?なんて言ってたら先輩方に笑われてしまいますね....






さて、先日お話しした素晴らしい若者。


店から実家までの距離が25kmほどあるので、バイクに乗った事もないし不安なので持ってきてほしいとの事で家まで納車に行きました。


一週間後には1200kmの旅に出かけるのに(笑


カブどころかバイク自体に全く乗った事のない若者、


ほんと久しぶりに「この右のレバーが前ブレーキのレバーで...」なんて説明を冗談ではなく本気でしました(笑


乗り方教えも久しぶりにしたのですが、若者の動作を見てれば見てるほど不安が募ってきます....


こりゃ本土にすら渡れるかどうか.....


でも、とりあえず発進・ブレーキ・ギアチェンジが出来るようにはなったので、あとは本人の努力かなと。


「出発するまでの1週間にできるだけたくさんバイクに乗って慣れてね!あと、無事、神奈川に着いたら連絡ちょうだいね」とだけ言って帰ってきました。


若者「はい!必ず連絡します!ありがとうございます」と言っていましたが、少しだけ目が泳いでいました(笑


予定通り事が運べば2週間後には到着の連絡があるはず。


ちょっとドキドキです^^


気になりすぎて逆にコッチから電話してしまいそうです....


まぁ、自分で決めた事なので、しっかりミッション完了してほしいですね。


陰ながら無事を祈ってます。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-03-15 20:49 | 日記