バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

RS3爆売れ

どうも。
納豆食べ過ぎなのか、足が納豆臭くなる者です。


.......


原因は納豆じゃありませんね。










さて、先日入荷したFIVEの3シーズン用グローブ「RS3」

f0061705_22335886.jpg



あっという間に在庫が底をつきかけてしまい、慌てて追加注文しました。


想像以上に反響が大きいです^^


装着感、安全性、価格、すべてがお客さんのハートを打ち抜いたようです(笑


3シーズングローブが売れ出したって事は春は近いですね。


というかすでに春なんですけど、まだちょっと寒さが残ります。


ソメイヨシノは咲き始めているので、今週末ぐらいが見頃になるのでしょうか。


今週末といったら阿蘇神社散策ツーリングの日です。


なんか再び負の流れが近づいてる気もしなくはないですが、きっと楽しいツーリングになるんだと思います。


これ以上は何も言いません(笑


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-03-28 22:41 | 日記 | Comments(0)