バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

X-ADV

どうも。
火曜日の夜は帰宅途中に吸い込まれるようにから揚げ屋に立ち寄ってしまう者です。


翌日が休みなので、ついつい晩酌のつまみに買ってしまいます。


ちょうど帰宅ルートに三軒の持ち帰り専用のから揚げ屋さんがあって、強い意志をもってスルーするようにしているのですが、大抵3軒目で欲望を抑えられず吸い込まれています。


なのでルートを大幅に変えて帰ったりもするのですが、ルートを自動修正されて吸い込まれています....


要は気持ちが弱いんですね(笑


なので今日は食べたいという強い気持ちを持って帰りたいと思います。








さて、ヤングマシン最新号に例のアレが載っていました。


f0061705_14174374.jpg

去年のミラノショーで発表されたCity Adventure Conceptの正式な車名が決まったそうです。


X-ADV


クロスアドベンチャーの頭文字ですかね。


で、カラーリングは元々のシルバーメタリックにプラスで、CRF1000Lと同じトリコカラーとCRFカラーの赤を追加すると。


何でもかんでもトリコカラーにするのは如何なものかと思うのですが、やはり僕個人的にはシルバーメタリックがメカメカしていて格好良いなぁ~と。


T-MAX530のライバル車なんて言われていますが、コンセプトが全然違うと思うのでX-ADVは自信をもって独自路線を突き進んでいってほしいです。


シート下スペースが広くなりそうという情報はうれしい限りです^^


やっぱいいなぁ~!このスタイル。


続報期待!ですね。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-03-29 18:34 | 日記 | Comments(0)