バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

どうも。
携帯電話が新しくなった者です。


携帯交換サービスに加入していたみたいで1300円ほどで新品が届きました。


なので電話繋がります、ご迷惑おかけしました。









さて、最近トップケースがよく売れます。


メーカーも様々でGIVI、COOCASE、JMS,ホンダなどなど。


原付2種に付ける場合が多いですね。


車両購入時に確実にトップケースも注文いただいています^^


容量は37L以上が多いです。


原付2種にしては大きすぎないか?と思われるでしょうが、大人達の夢や希望を入れようと思うとこれぐらいの容量が必要なのです。


そう、この箱はまさしく夢の箱!


ナイスミドルな大人達の夢を叶える事ができる箱。


中にはキャンプ道具やカメラ、はたまた人には言えないような大人な玩具がたくさん入るはずなのだ。


数年前から八幡店には箱の伝道師がいるので、次から次に感染していってます(笑


僕もそれなりに箱の説明はできますので、これを読んで欲しくなった!って人はいないと思うけれど、もしいたとしたらご相談承ります。


只今、八幡店の2階は箱だらけです^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-03-31 21:40 | 日記 | Comments(0)