バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

微妙な休日

どうも。
なんともいえない休日を過ごした者です。


昨日は天候不順のためツーリングを中止にしたのですが、朝起きてみると晴れてる...


これも方程式通りです。


「くっそ~、ナメやがって...」とぼやいてたら息子から「電車乗って何処か行こう!」と言われ、ソニックに乗りたい!なんていうもんだから用事もないのに大分まで...


調べてたら大分駅に隣接するホテルの屋上に温泉があったので、そこへ行こうと。


天気も良いし絶景が見れるなと思いながらソニックで船漕いでて、別府ぐらいで気が付いた時にはしっかり雨が降っていました。


駅近辺でご飯を食べてるとお客さんからメールが、


「この天気ならツーリングに行けましたね」と。


なので「今大分ですが、こちらはしっかり降ってます」と返したら、


「雨連れてってくれたんですね」と感謝のメールが返ってきました。


f0061705_19453886.jpg


本当はこんな景色が見れると期待に胸膨らませていた棚湯も、真っ白な靄に包まれて何も見えませんでした。


ただ、テレビの撮影か何かで温泉に勝俣さんがいたのでびっくりしました。


唯一のサプライズですね。


そんな今年晴れの日にバイクに乗れるのか少し不安になってきた休日でした。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-04-04 19:56 | 日記 | Comments(0)