バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

久しぶりに林師匠登場

どうも。
まだ新しい歌のおねえさんに馴染めない者です。


たくみおねえさん可愛かったな~


って思ってるお父さん達が全国に結構いると思う....








さて、今日の大雨と強風で桜もだいぶ散ったみたいですね。


でも明日から天気が回復するそうです。


週末も久しぶりに行楽日和になりそうです。


そんな週末は僕の方程式には当てはまらないので、久しぶりに林師匠の登場です^^


f0061705_11374790.jpg

4月10日(日)
山口県小野田の「ドライブインみちしお」




大池公園を朝9時に出発しますので、10分前には集合お願いします。
もしくは第2集合場所として関門トンネルに10時までに集合となっています

(門司側料金所を抜けてトイレ前の所です)


みちしおで食事した後は、菊川道の駅でもう一度食事をしてお土産買って帰るそうです。


のんびりツーリングなのでお気軽にご参加くださいませ。


もちろん原付2種での参加もOKです^^


僕は天気予報士でもなんでもないですが、


絶対晴れると思います


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-04-07 18:04 | ツーリング | Comments(0)