バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

若者バイクに乗る

どうも。
昼飯におにぎり一個とうどんだけじゃ満足できない者です。


お腹の調子が悪いので調整しているのですが、正直ひもじい気持ちになります...


食事制限している人達は、よほど強いメンタルを持っているんでしょうね。


僕は無理です...


なので運動で調整するしかありませんね...


運動もキツイから嫌なんですけど(苦笑









さて、朝から納車ラッシュでした。


オイル交換も途切れることなく来店がありました。


確実にシーズンインしてますね^^


免許取って初めてのバイク!っていう若者の納車もありました。


友達もバイクに乗っていて、明日早速ツーリングに行くそうです。


ちょっと心配ではありますが嬉しい話でもあります。


とにかく怪我だけはしないように!とだけ伝えて納車しました。


あと、この前納車したリトルカブの若者。


自走で神奈川まで走ると言っていましたが、どうなったのでしょうか?


「無事着いたら連絡ちょうだいね!」と言ってたのですが連絡はありません(笑


まぁ、きっと大丈夫でしょう。


と言いながら、気になるので電話してみようかな...


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-04-09 20:19 | 日記 | Comments(0)