人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

PUFFYもビックリ

どうも。
新しいライディングパンツが届いて気持ちが高ぶっている者です。


PUFFYもビックリ_f0061705_2036547.jpg


HYODのライドパンツ、早速今週末のツーリングに使えるかなと思いましたが、新しいライディングパンツを買うよりも新しいレインウェアーを買った方がよかった事に気づきました。


もう今年は晴れの日にバイクに乗れる気がしません。


それにしても今年は酷いですね....








さて、例の神奈川までリトルカブで自走で帰る!と宣言した若者。


生まれて初めてバイクに乗るのに、いきなり家から1000km以上の大冒険。


PUFFYだって家から5KMの大冒険から始まったのに...


連絡を待っていたのだけれど、一向に連絡がないのでこちらから電話してみました。


ちょっとドキドキしながら。


すると直ぐに電話は繋がり「あっ!連絡するの忘れていました!すみません...」と若者。


「予定通り家を出発したんですけど、岡山ぐらいで心が折れてバイクを陸送してしまいました...」と。


こちらとしては残念どころか「岡山まで行けたのか!?」という驚きを隠せませんでした。


どのくらいの時間をかけて岡山まで行ったのかは聞いていませんが、よくぞそれだけ走れたなと。


聞くと、薄着で出発したので寒さにやられたそうです。


まぁ、すべてが初めてだから分らないのも当然というか、自分も若い頃はそんな感じだったような...


経験ゼロですから。


そりゃママチャリとカブじゃ体の冷え方も全然違うから。


でも、事故なく怪我なく岡山まではたどり着けたんだから十分でしょ。


「僕はバイクを舐めていました....こちらで経験積んでまた挑戦します!」と言ってました。


僕は「いつになるか分らないけど、自走で北九州まで帰ってきたときはお店に寄るんだよ、そしてたくさんの土産話を聞かせておくれ」と言うのを忘れて電話を切ってしまいました...


それにしても次回会うのが楽しみですね^^


どれくらい成長してるんでしょうね。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-04-11 21:00 | 日記