バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

クロスカブ流行ってる?

どうも。
久しぶりに外に飲みに出掛けた者です。


この前までトイレと友達になっていたので大丈夫かなと思いましたが全然問題ありませんでした。


僕にしては珍しく、たまたま入ったお店が当たりだったので、また機会があれば行きたいと思います。









さて、連日の納車ラッシュも少し落ち着きました。


と言っても、まだまだありますので頑張らないといけません。


それにしても...


f0061705_17585263.jpg


今まで全く売れなかったクロスカブが売れるようになりました。


店頭に置くようにしたからなのか、僕が意識的に強引に進めているからなのか、それとも単純に北九州でもクロスカブが流行りだしたからなのか...


なんなんでしょうね?


そして買った方は必ずボックスを付けます。


もちろん中には夢と希望を入れるんだと思います。


そろそろクロスカブだけでもいいから「ビジネス」というカテゴリーから外してほしいな~と思う今日この頃です。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-04-14 18:06 | ミニバイク | Comments(0)