バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

PCX SP

どうも。
作業靴が完全にぶっ壊れた者です。


靴裏がはがれたどころではなく、穴も開いて先端もパッカパッカになっております...


どうしたものか...と思いながら、とりあえずグリップボンドを手に取る僕。


いやいや...もう新しいの注文しよう。








さて、売れ行き好調なPCXにスペシャルエディションが発売されました。


f0061705_18281767.jpg

f0061705_18282932.jpg

f0061705_18284154.jpg



このカラーリングと別に黒/赤モデルもラインナップされています。


こちらの白/赤モデルは今週末ぐらいには納車となるので、それまででしたらご覧になれますよ^^


会社の駐輪場がPCXだらけで、どれが自分のバイクかわからない!って言われるぐらい売れているPCX。


SPだったら、そんな心配もしなくていいですね^^


是非一度ご覧になってくださいませ。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-04-24 18:22 | ミニバイク | Comments(0)