バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

お知らせ

どうも。
いつ見ても何度見ても自分のバイクに見惚れてしまう者です。

f0061705_1449451.jpg


そして見るたびに「このきれいな状態を維持し続けるためにはどうしたらいいものか...」と考えています。


答えはいつも   「乗るな!」  です。



と言っても当然乗りたくなるわけで、乗るときは練習カウルを付けて乗っているのですが、タンクまで替えているわけではないので、1コーナーで飛べば確実にATA様へ補修依頼をしなければいけません...


今になってタンクをペイントした事を後悔してます...


タンクカバー買ってカバーをペイントしてもらえばよかたっと...


もう遅いですね。









さて、みなさんが楽しみにしていたGWの一泊ツーリングですが、今回の熊本地震の事もあり色々考えていました。


目的地が人吉方面ということと、原付2種も参加するので全て一般道で行かないといけません。


道路状況もはっきり把握できない中、余震も続いていますし、この状況の中決行するのは無理と判断し、残念ですが宿の予約をキャンセルしました。


宿の方も状況が状況なので理解してくださったのですが、それでも申し訳ないと感じています。


ただ、バイクでツーリングに行っても良いと判断した時には、思いっきり走りたいと思います。


それで今回はツーリング自体を中止にしようとも考えたのですが、せっかくお客さんにもわざわざ休みを調整してもらい楽しみにしてもらっていたので、なんとか代替案を検討しています。


はっきり決まり次第、直接ご連絡しますのでよろしくお願いします^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-04-25 18:31 | ツーリング | Comments(0)