バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

そろそろ発表か!?

どうも。
4歳の息子に便の太さで負けた者です。


僕、腸が弱ってるんでしょうね...


というか元々弱いんですけど。


でも息子はいたって普通なのでホッとしています。


元気にスクスク育ってほしいものですね^^








さて、今月号のヤングマシンに載っていました。


f0061705_21205866.jpg


例の2気筒モデル、噂によると6月ぐらいにジャカルタのモーターショーで発表されるんじゃないかと。


画像はCGですが、これだけたくさんの情報が集まると、かなり市販車に近い形なのではないかなと。


国内販売も待ち遠しいですが、とりあえず確実なデザインを見たいですね。


実際、このモデルが出るのを待ち焦がれているお客さんも数名いらっしゃいます。


この感じだと期待してよさそうですね^^


僕も非常に楽しみにしているモデルなので指折り数えて待ちたいと思います。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-04-28 18:16 | 日記 | Comments(0)