バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

念のために...

どうも。
久しぶりにコーラを飲んだ者です。


それぐらい今日は暑かったです。


天気も良くて絶好のバイク日和だったと思います。


明日もそのようですね。


なのできっと明後日も良いと思います。


さて、GW一泊ツーリングの件ですが、みなさんに連絡は入れたのですが念のため書いときますね。


朝7時に関門トンネル集合。

宿には布団しかないため、部屋着・タオル・ハブラシなど各自用意してくださいね。

酒類は宿の側に酒屋さんがあるので各自調達してください。

風呂は宿の向かいに日帰りの湯がありますので、そちらの利用をお願いします。

夜は10時まで、朝は6時から開いているそうです。

専用駐車場はありません、近くの青空駐車場に駐車します。心配な方は各自ロックを持参してください。



天候が不安定な為、ルートは当日集合してから決めたいと思います。


昼食は海の幸を考えていますのでお楽しみに^^


あと、ガソリンは満タンでお願いしますね。


以上です。


では当日お会いしましょう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-05-01 18:45 | 日記 | Comments(0)