バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナイトツーリングやります

どうも。
懲りずにまたツーリングを企画した者です。


数打ちゃ一回ぐらい晴れに当たるだろうという甘い考えで企画しました^^


5月14日(土)
下関ナイトラーメンツーリング



下関に超有名なラーメン屋さんがあるらしくて、そこに行こうかなと。


f0061705_1133623.jpg

f0061705_1134438.jpg



山の田ラーメンっていって、2016北九州ラーメン王座選手権で優勝したお店らしいです。


北九州じゃないんだけど....まっいいか。


夜も営業しているそうですが、人気店なのでスープと麺がなくなり次第終了らしい。


まぁ、そこは祈るしかないのですが、とりあえず行ってみようかなと。


当日は八幡店を6時に出発します。
都市高速を使いますので軽二輪以上のバイクで参加お願いしますね。
第2集合場所は関門トンネル入り口に6時半です。
ここに集合なら原付2種でもOKです。





食後は海沿いをぐるっと回って火の山でも登ってから帰ろうかなと思ってます。


このぐらいのショートツーリングなら気軽に参加できるでしょ!


あとはこのブログを更新した後に天気予報がどういう風に変化するかが見ものです^^


ほんと面白いぐらいに変わるんだから!


あっ、ちなみに雨の場合は中止にします。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-05-10 18:51 | ツーリング | Comments(0)