バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

BW‘s125ヘッドライトLED化 

どうも。
明日のナイトツーリングの行先を変更すかどうか悩んでいる者です。


先日ブログで書いていた有名ラーメン店、駐車場はあるのですが土曜日の夕方ということで満車になっている可能性が高いんです。


ツーリングに何名参加するか分らないのですが、人数とラーメン屋の状況によっては行先を変更しようかなとも考えています。


その時は

f0061705_12272318.jpg


火の山の麓にある「まるた屋」というステーキ屋さんに行こうかな。


f0061705_12281097.jpg


なんかスッゴイ量のステーキもあるそうで、あとはご予算と腹の具合に応じて注文していただけたらと思います。


ラーメン代だけしか用意していないと食べれない可能性があるので、少し多めに用意しといてくださいね^^






さて、昨日から林師匠がBW‘s125のヘッドライトをLED化しています。


f0061705_12311241.jpg

f0061705_12312240.jpg


バルブの後ろの奥行きが狭いので付かないかも...と思いましたが無事付きました。


レンズ側も多少の加工が必要でしたが、こちらも何とかなりました。


f0061705_12334333.jpg


元々右のプロジェクターがLoビーム、左側がHiビームになっているのですが配線加工してHiに切り替えたら両方点灯するようにしました。


それでも純正のハロゲンバルブよりも消費電力は少ないです^^


あとは日が暮れたら、行きつけの山に行って光軸調整します。


なので明日には完成するのではないでしょうか。


O池様、もうしばしお待ちくださいませ。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-05-13 12:38 | ミニバイク | Comments(0)