バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

準備OKだが・・・

昨日は朝から愛車の車検に行ってきました。(その前にちゃんと区役所で税金を納めてきましたが・・・)

ジーンズにTシャツ、そして素手で都市高速を疾走してきました(まぁ~、まるでバイク屋のする事ではないわ!)

だが、風圧がすごいのでTシャツがめくれ上がって、ほぼ上半身裸の状態で駆け抜けてきました(恥)

同じハダカでも引き締まっていれば格好もつくというものだが、

f0061705_23431975.jpg


ここまではないが、確実に中年オヤジの仲間入りをした僕の腹部がいやがおうにも目に映る・・・。

み、醜い・・・・・








でもタバコは止めれてもお酒は・・・・

こうなったら「ピラミッドパワー」(EMS搭載ダイエットマシーン)に頼るしかないか!

話がそれましたが、今週日曜日はツーリング。

だけど今のところ降水確率は70%・・・。

お客さんから「こりゃダメだね」というネガティブなメールがたくさん届く中、1人だけ行く気満々のメールを送った方がいたらしい・・・。


いたらしい!?








そう、毎日入ってくるエロメールと見間違えて削除してしまったみたい・・・。

ごめんなさい!Y田さん!








雨降らないことを祈りまして、今日はさようなら。
by bphttobata | 2006-06-15 23:55 | 日記 | Comments(0)