バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

がまだせ!くまもと!!ステッカー

どうも。
飴玉を最後まで舐めきらず嚙んでしまう者です。


しかもかなり早いタイミングで...


喉が痛いんでのど飴買ったのですが、あっという間に一本なくなります。


舐めても噛んでも効果が一緒ならどちらでもいいんですけどね。









さて、いつも来てもらってるヤマト便のドライバーの方がこんな物を持ってきてくれました。


f0061705_1717578.jpg


「バイク用シート」と印字された送り伝票です。


普段から頻繁にGROMコンフォートシートを送っているので、ドライバーさんが気を利かして作ってきてくれました。


GROM発売から丸3年が経つというのに、いまだに人気の衰えを見せませんね、車両もコンフォートシートも^^


林師匠が元気にしているうちは作り続けれることができますので、いつでもご用命くださいませ(笑


そうそう、ホンダさんからこんなステッカーが届きました↓


f0061705_17232888.jpg

がまだせ!くまもと!!ステッカー



がまだせ=熊本の方言で「がんばれ」「精を出せ」の意


それぞれが出来る事をできる範囲で支援できればと思います。


ご来店頂いた方にお渡しできるようにしてます。


数に限りがありますので、なくなってたらゴメンナサイ...


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-05-17 18:23 | 日記 | Comments(0)