バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

15T

どうも。
昼飯食べるタイミングを見失った者です。


僕はまだいい方で、林師匠は昼飯食べてません...


ちなみにこの時間になっても何も食べてません。


こうなると忙しくて食べれなかったのか、食べるのを忘れていただけなのか分からなくなりますね。


多分、家に帰ったら食事すると思うので何も言わずソッとしとこう。









さて、最近クロスカブがよく売れます。


みなさん、トップケースは新車購入時から付けるのですが、納車後にみんなから言われたパーツがコレ↓


f0061705_19463474.jpg


フロントスプロケットですが、あまりにも上が伸びないのでノーマルの14Tから15Tに変更しています。


今日も「フロントスプロケットを交換してほしい」というお客さんが来ていまして、


「僕、スプロケット屋だから、今あるかもしれませんよ」なんて冗談半分に言っていたら本当に持っていました。


しかも新品。


自分でもビックリ(笑


f0061705_1950475.jpg


交換は簡単です。


チェーン緩めてフロントスプロケットカバー開けてスプロケ交換してチェーン調整するだけです。


お手軽チューニングですね^^


これで最近売ったクロスカブのお客さん3名とも15Tになりました。


みんな思う事は同じなんですね。


ということは次はアレでしょうかね???


またのご来店お待ちしております^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-05-23 19:53 | ミニバイク | Comments(0)