バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

バイクに乗ろう!

どうも。
今週はバイクに乗ろうと思っている者です。


天気も良さそうだし、梅雨入り前最後の絶好のバイクウィークの気がします。


少しでも時間作ってバイクに乗ろう^^








さて、先日こんな雑誌を買いました。


f0061705_11184496.jpg


バイク旅行っていうツーリングスポットを案内する雑誌です。


5年前に創刊されてる雑誌ですが、いつもライスポやモトチャンプばっかりに目が行き、この雑誌の存在を全く知りませんでした(笑


f0061705_11353885.jpg

f0061705_11354655.jpg

f0061705_11355588.jpg

f0061705_1136347.jpg

f0061705_11361173.jpg

f0061705_11361932.jpg



バイクに乗り始めて20年以上経ちますが、行っていないところだらけですね...


まぁ、ほとんどの人がそうなんでしょけれど、素敵な景色や素敵な道を少しでもたくさん脳裏に焼き付けておきたいです。


バイクの大小関係なく、行動力と時間と少しのお金があれば思い出はいくらでも作れますから^^


さぁ、ガレージで埃かぶってるバイクを拭き上げてバイクに乗りましょう!


僕もあまり人の事言えないですが乗りますよ~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-05-29 17:38 | 日記 | Comments(0)