人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

新型GROMを見てみた

どうも。
コンタクトレンズとの相性が悪いのか、目がすごく疲れる者です。


もともと眼鏡派だったのですが、一度コンタクトを使うと便利が良いので止めれません。


特にヘルメット被る時は曇りと無縁なので、眼鏡かけてヘルメットを被りたくなくなります。


なんか良い方法ないのか....もう一度眼科に相談してみよう。







さて、先日入荷した新型GROM。


今日マジマジと見て感じた事。


新型GROMを見てみた_f0061705_181122.jpg


完全新設計されたシート。


指で押してみたら、従来のシートと全然感触が違います。


座ってみるとお尻が包み込まれるような感じ。


走ってみないと分りませんが、きっとお尻が痛くならないんじゃないかなと。


あと、シートの脱着が軽くなっています。


新型GROMを見てみた_f0061705_1833468.jpg


シート下に少しだけ空間が出来ています。


従来モデルは何にも入らなかったですからね。


新型GROMを見てみた_f0061705_1851763.jpg


そしてビックリしたのがタイヤ。


新型GROMを見てみた_f0061705_1854527.jpg


VeeRubberとIRCの2種類があるみたいです。


OEMタイヤなので性能差が出てもらうと困るのですが、IRCタイヤのウエット能力はどうなのでしょうか....


すごく気になります。


他はホンダHPに乗っている事なので割愛させてもらいます。


あとは実際に乗ってみないと分らないこともあるでしょうから、何かの機会に乗れればなぁ~と思っています。


それにしても新型シート、林師匠の仕事が減らないか心配しております(笑


まぁ、旧型との互換性はなさそうなので心配しなくていいですかね。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-06-06 18:45 | GROM