バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

サターデーモーニングライド

どうも。
段取りよく仕事が進まない者です。


結局一つも仕事が終らない....


木曜日は雨模様なので集中してやりましょうかね。






さて、最近日中の気温が高くなってきました。


明日は最高32℃になるそうです....


梅雨が明けて本格的な夏が到来したら、もっと昼間に乗るのは辛くなりそうですね。


そういえば最近ツーリングをしてないのでやろうかなと思うのですが、今度の日曜日も用事が入っていて行けません。


ならば土曜日にナイトツーリングでも!とも思ったのですが、やっぱり夜は走りにくい。


ならば土曜日の早朝はどうかなと?


土曜日仕事の方もいらっしゃると思いますので(僕もそうなのですが)集まるかどうか分らないのですが試験的にやってみようかなと。

f0061705_2081421.jpg

6月18日(土)
サタデーモーニングライド
場所は宗像の海岸沿いをブラーっと流します。
集合は八幡店に朝6時半
参加車両は原付2種以上であれば何でもOK!
帰りにジョイフルで朝飯でも食べましょう^^





午前9時過ぎには帰ってくる予定です。


ちなみに雨天の場合は中止にします(ほんと僕の場合分らないですからね...)


走った気にはならないかもしれませんが、気分転換ぐらいにはなると思います。


よければ参加してみてくださいね^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-06-14 20:12 | ツーリング | Comments(0)