バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

めっちゃ綺麗!

どうも。
明日のサタデーモーニングライドもカッパを持っていく予定な者です。


安心してください、防寒着としてですよ^^


先週もそういっていながら......


明日は八幡店に朝6時半集合です~


大池公園じゃないので、お間違えないように。







さて、昨日GROMを購入していただいたお客様、


話を聞くとバイクを8台所有しているらしく、旧車、外車、平成のバイクなどなど。


その中で僕が気になったのが「CB90」


CB50は触った事があるので知っているのですが、CB90は見た事もない。


なので次来る時はCB90で来てくださいね!と言ったら、


早速、今日来てくれました^^


f0061705_21165591.jpg

f0061705_21193853.png

f0061705_21205496.jpg

f0061705_21172281.jpg

f0061705_21173479.jpg

f0061705_21174845.jpg



倉庫で眠っていた車両を買ってきて、地道にレストアしてきたそうです。


フロントフェンダー以外はすべて純正パーツということです。


排気量は大きくないけれど、まさに鉄馬ですね。


最高出力10.5PS!  GROMよりあります....


持ってるバイクはすべて実動車で、すべてのバイクをキチンと乗っているそうです。


なので休みの日はほとんど家にいないそうです(笑


GROMはガレージでコツコツとカスタムしながら楽しんでいくという事。


とりあえずオーリンズのフロントダンピングキットだけは装着してのお渡しとなります。


あとはすべて自分でできるでしょうから^^


良いもの見せていただきありがとうございます!


納車楽しみにしていてくださいね。


今日は赤も売れたので、即納できるカラーはレモンイエロー一台のみとなりました。


週末も皆様のご来店お待ちしております!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-06-17 21:31 | ミニバイク | Comments(0)