バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

臭いとサヨナラ

どうも。
ヘルメットが乾く時がない者です。


もう半端なく雨が降るので内装のスポンジが常にビチャビチャです...


匂うし濡れてて不快だし、早く梅雨が終ることを願うばかりです。


まぁ、梅雨が終ったら本格的な夏が到来するわけで、結局汗でビチョビチョになるから、替えの内装キットを買うか、もしくは


f0061705_13561631.jpg

f0061705_13562492.jpg


こういうヘルメット消臭機を買うかしなければ!


デイトナのヘルメット消臭機です。


本体前面から空気を取り入れて、ヘルメット内に直接イオンを放出!


プラズマクラスターの効果で染み付いた匂いをしっかり消臭してくれます!


お店にも一台置いていまして、サーキット走行会の後にはいつも利用しています。


綺麗に匂いをとってくれますよ^^


※この商品は消臭機であって乾燥機ではありません。


他にこんな商品もあります。

f0061705_1461231.gif


PIAA わさびエアシールド




ボックスの中に貼り付けるだけです。


わさび抗菌成分がカビの発生を抑え、悪臭を抑制する消臭抗菌剤です。


これは僕も通勤スクーターのトップケースの中に貼ってあるのですが、たしかに以前のような臭みは着かなくなりました。


効果は365日と書いていますが、かれこれ2年ぐらい使っています(笑


まだ効果があるような気が....


コチラの商品は900円(税抜き)なのでお買い求めしやすいかなと思います。


もちろん在庫ございます^^


ちなみにデイトナのヘルメット消臭機ですが、気が付けばいつのまにかカタログ落ちしてました....


メーカーの人曰く「思っていたほど売れなかったんですよねぇ~、発想は良かったと思うんですけど...」との事でした。


というわけで、PIAAのわさびエアシールドお勧めです^^



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-06-23 18:48 | 日記 | Comments(0)