バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

嬉しいですね

どうも。
寒くて風邪引きそうな者です。


仕事着のポロシャツ一枚じゃ寒くて仕方ありません....


もう風邪引きたくないので明日はジャケット持ってこよう。







さて、もうご存知の方多いですよね。


f0061705_1654812.jpg


ロードレース世界選手権オランダGPMoto2クラスで中上貴晶選手が初優勝を果たしました!


f0061705_1713049.jpg

f0061705_171421.jpg

f0061705_1715042.jpg



ドライからウエットという難しいコンディションの中見事トップで走り切りました!


日本人ライダーが優勝したのは6年ぶり、高橋裕紀選手以来です。


世界選手権で君が代が流れるのはやはり気分がいいですね。


今日は飲んでもいいよね?(笑


酒の肴買って帰ろう。


中上選手、優勝おめでとうございます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-06-27 18:43 | 日記 | Comments(0)