バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

昨日はお疲れ様でした

どうも。
空の具合を見て「大丈夫だろう」と思い試運転に行ったら思いっきり降られてビチョビチョになった者です。


逆に気持ちよかったから結果オーライです^^










さて、昨日は毎年恒例のミニバイク耐久草レース「夏耐」でした。


朝は曇りそらだったので安心していたのですが、すぐに晴れ上がって


f0061705_16334138.jpg



学習能力のない僕は去年と同様の格好悪い日焼けをしました...


恥ずかしくて年内は温泉に行けません。


そんな灼熱の耐久レースだったのですが、大きな怪我もなく無事に終えることができました。


f0061705_16365870.jpg



皮ツナギ着て走ってるライダーも大変でしたが、炎天下の中、顔を真っ赤にしながら6時間ほど写真を撮り続けてくれたカメラマンの方々も相当キツカったと思います(いつもありがとうございます!)


f0061705_16415978.jpg

f0061705_16425834.jpg

f0061705_16505094.jpg

f0061705_16512581.jpg

f0061705_1651403.jpg

f0061705_16532735.jpg

f0061705_16543483.jpg

f0061705_1655297.jpg

f0061705_1656924.jpg



みなさん1ヒート目で結構ぐったりしていましたね。


そう考えると鈴鹿8耐を走るライダー達は普通じゃありませんね。


次回は11月ぐらいに開催の最終戦ですね。


もうすぐ真夏の到来という時に冬の事なんて考えれませんね(笑


次回もよろしくお願いいたします。


みなさん、昨日はお疲れ様でした!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-07-04 18:08 | ミニバイク | Comments(0)