バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

新型GROMのシート

どうも。
プールに行きたくてしょがない者です。


暑いです。


7月初旬でこの気温なので、ピーク時にはどうなってるんだろう?と...考えるだけでも恐ろしいです。


7月下旬に予定している阿蘇ツーリングも体力使いそうですね。


バランスのとれた食事と睡眠が重要ですね。


「俺は大丈夫!」なんて思わないで、ほんと皆さん無事に夏を乗り切りましょう^^










さて、発売から一か月弱経とうとしています新型GROM。


それなりの台数を納車したのですが、オーナーさんから言われた事があります。


 「お尻が痛い!」と



f0061705_11265229.jpg


手前が新型、奥にあるのが旧型のコンフォート加工したやつです。


f0061705_1127493.jpg


新型のシート、見た目は格好良いのですが着座位置が決められてしまうので窮屈に感じます。


f0061705_11285447.jpg


やはりフラットな方が使い勝手が良さそうですね。


f0061705_11314897.jpg



というわけで必殺仕事人に仕事依頼してきます^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-07-05 18:16 | 日記 | Comments(0)