バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

今日はでてこん会!

今日は、日頃の疲れがたまってるせいか、いまいちお酒がすすまない・・。

「でてこん会」です!

今、恐怖の「キムチ鍋」をみんなでつついている真っ最中です。

f0061705_231949.jpg


↓これが「恐怖のキムチ鍋」(意外とおいしかった!)
f0061705_231341.jpg



明日はツーリングのせいか、みなさんアルコール摂取量を調整しながら「大人な飲み会」を楽しんでいました。

ただ今回、新人さんがでてこん会に初参加で・・・、

しかも女性!?


久しぶりの女性ライダーです!

あっさりとみんなに打ち解けてしまい、今後がちょっと不安な新人さんです・・・。

↓呑みっぷりも新人ぽいです!
f0061705_2394932.jpg


僕は今月、胃のエコー検査があるのでお酒はほどほどにと言い聞かせています。

それでは、かな~りお腹の具合が悪くなってきたのでここら辺でさようなら・・。
Commented by ヘッドロココ at 2006-06-17 23:47 x
うわー、今雨降ってますよ明日のツリーング大丈夫?
by bphttobata | 2006-06-17 23:18 | 日記 | Comments(1)