バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

シブい!

どうも。
一年ぶりにスイムしたら全身筋肉痛になった者です。


なんでもそうですが、ただがむしゃらに手足を動かせば早いわけじゃないんですよね。


効率の良い動きを身につけなければいけません。


たぶん僕の使った力の9割は推進力につながってない気がします。


2km超えたぐらいから力尽きて何度も沈みそうになりました...


とってもきつかったので、また来年頑張ろうと思います(笑







さて、お店に届いてた一枚のポスター。


f0061705_19501687.jpg


ウチの出前はチョイ速い



「めっちゃ格好良い!」と思ったのは僕だけでしょうか?


チョイ速いってところがイイですね!


めっちゃ速かったら、めっちゃ速く御用されて「めっちゃ遅い出前」になりますからね(笑


やっぱカブ格好良いわぁ~


僕の中でカブって言ったら、やっぱりこのスタイルですね。


f0061705_204519.jpg



間違っても、こんな形じゃない事だけは確かです^^


あ~カブが欲しい(笑


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-07-07 20:06 | ミニバイク | Comments(0)