バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ムレムレ角島ツーリング

どうも。
やっぱりバイクが汚れた者です。


朝4時過ぎに家を出たら路面がびしょ濡れでビックリしました。


雨は降っていませんでしたが、降った後だったんでしょうね。


ちなみに濡れてたのは僕が住んでいる地域だけでした。それもまたビックリでした(笑



f0061705_12124826.jpg

f0061705_1343799.png




今日はさすがに朝早いのでほとんど来ないだろうと思っていたら、意外と集まりが良かったです。


S660も来ていて、「わぁ~わぁ~さんも懲りない人だなぁ~」と思っていたら、わぁ~わぁ~さんはちゃんとバイクで来ていました(笑


よく見ると色が違いましたね。


f0061705_12285028.png



今日は朝からムシムシしていて、でも走り出せば朝早いのもあって爽快に走れましたね。


ちょうど一時間で角島大橋に到着しました。


角島はとってもムシムシしていました。


f0061705_132449.png

f0061705_12561665.jpg



曇っていたので微妙な写真になってしまいました....


さぁ、戻ろうかと思った時に、お客さんから「何で角島大橋渡らないの?」と(笑


そういえば今までほとんど渡った事ありませんでした。


というわけで渡ってみました、結構気持ちいいんですね!ビックリしました(笑


帰りは日本海見ながら帰ろうと思っていましたが、あまりにもムシムシしていたので我慢できずに山道へ飛び込む。


で、最後はお決まりのジョイフルでモーニング。


f0061705_132103.png


先日の早朝ツーリングで鉄火丼を食べたのですが全然おなかが満たされなかったので、今回は鉄火丼と冷やしうどんを注文しました。


f0061705_138463.jpg

f0061705_1381746.jpg



でもお腹が満たされなかったので、店に戻ってからコンビニでまるごとバナナを買う....


で、お昼ごはんもしっかり食べました。


燃費の悪さに「病気かも....」と菓子パンをかじりながら不安な気持ちになりました。


病気ですね^^


みなさん口を揃えて「帰ったら寝よう」と言っていました。


一日の始まりなのに一日の終わりのようなセリフでした(笑


そう考えると、早朝ツーリングも如何なものか....と思ったりもします。


でもお店に戻って店開けしているだけで汗が滝のように流れるので、やっぱり早朝ツーリングは正解やな...とも思ったり。


次は阿蘇へツーリングに行く予定です。もちろん朝早く出発しますよ。


暑さと睡魔との戦いとなりますが、負けないように楽しみましょうね^^


今日は早くからお疲れ様でした!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
Commented by アフリカン at 2016-07-10 20:58 x
私も参加するつもりでしたが、こちらは4時ごろに土砂降りになりましたので
新車なので汚したくないのでもう一度寝直しました
また、晴れが確実な時に参加します。
Commented by bphttobata at 2016-07-10 22:16
アフリカンさん、晴れが確実な時は確実にないですが、気が向いたら参加してくださいね❤
by bphttobata | 2016-07-10 17:52 | ツーリング | Comments(2)