バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

明日はサタデーモーニングライドします^^

どうも。
朝、通勤途中に猪を轢きそうになった者です。


轢きそうになったというか轢かれそうになったというか...


たぶん1秒ずれてたらぶつかっていましたね。


奴はブゥブゥー言いながら山へ入っていきましたが、こちらもブゥブゥー言いたかったです。


ほんと当たらんで良かった....









さて、ついに梅雨明けしましたね。


というか僕がツーリングに行った翌日にタイミングを計ったように明けましたね...


ここ数日は朝晩がとても涼しいので、バイクに乗るには絶好のタイミングだと思います。


なので急なお誘いですが明日早朝ツーリングしたいと思います。

f0061705_11594361.jpg

7月23日(土)
サタデーモーニングライド
北九州近郊のワインディングを快走します
参加車輌は原付2種以上であれば何でもOK
朝6時に大池公園集合です。
帰りにいつものジョイフルでモーニングしましょう^^

僕はもちろん仕事がありますので、9時半までには八幡店に戻ってきます。


往復100km程度のお散歩ツーリングなのでお気軽にご参加くださいね。


ガソリンスタンドには寄りませんので、給油なしで走れるよう準備お願いします。


この安定した天気がいつまで続くか分からないですが、乗れるときに少しでもバイクに乗れればと思ってます。


お時間のある方は是非一緒に走りましょうね^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-07-22 12:08 | ツーリング | Comments(0)