バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう山しか走れない

どうも。
ジョイフルのチキン南蛮の美味さに驚いた者です。


もう延岡まで行かなくてもいいかもしれません(笑


最近思いますが、ジョイフルのメニューはハズレがない気がします。


これからも利用させてもらいますね^^







さて、朝は肌寒いくらいかなと思いきや意外とそうでもありませんでした。


f0061705_1019402.jpg



今日も早起きな方々とお散歩ツーリングへ。


早朝は走りやすいですね。虫もいないし快適です。


ウォーキングしてる人とチャリダーはたくさんいましたが。


少し動物横断恐怖症にかかっていますが、今日は大丈夫でした。


f0061705_10224155.jpg

f0061705_10354156.jpg



今日は北九州散策ツーリングということで、市瀬~合馬~ 櫨ヶ峠隧道~平尾台~勝山~犀川~大阪山~田川~増渕ダム~合馬~市瀬~ジョイフル


せっかく早起きしたのに気持ちよく走れなければ意味がないと思い峠と裏道を繋いで走りましたが、選んだルートが悪く綺麗に洗ったばかりのバイクが泥まみれになりました。


ちょうど100kmです。


帰りは峠を降りた瞬間から空気がモワ~ッと...


f0061705_10365396.jpg

f0061705_10383182.png



最近は市内のジョイフルを色々攻めていますが、今日のジョイフルが一番レスポンスが良かったのでまた来ようと思います(笑


暑すぎて、とてもじゃないけど日中バイクに乗れません。


これから数か月は早朝山籠もりがいいかもしれませんね。


とか言いながら「酷暑耐久ツーリング」なんてのもしてみたい気が...


きっとあの人とあの人は来てくれるはず(笑


また突発的に早朝ツーリングすると思いますので、ご都合があえば一緒に走りましょう^^


今朝はありがとうございました!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-07-23 18:13 | ツーリング | Comments(0)