バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

デイトナ スマートフォンホルダー

どうも。
久しぶりに二度見した者です。


夕方、店の前の大きい交差点をCB400がメットを左腕にかけて右手で携帯電話しながら徐行で交差点を通過していきました。


もちろんノンヘルです。


よく見る「ながら運転」ですが、あまりにも堂々としている姿に常習性を感じました。


きっと注意しても聞かないだろうから、今度見たら即通報しよう。










さて、今では当たり前となったスマートフォン。


スマホアプリのナビも正確になったのでナビの必要性も少なくなってきましたね。


僕もバイクにスマホホルダーを付けていますが、最近デイトナからこんなスマホホルダーが発売されました。


f0061705_19544045.jpg

f0061705_19542169.jpg

f0061705_19535942.jpg



全方位タイプなので、一番見やすい位置でスマホをセットできます。


スマホのサイズにしっかり固定できるし、解除はボタンを押すだけ簡単解除。


ハンドルにボルトでしっかり固定できるリジットタイプと工具なしで固定できるクイックタイプの2種類があります。


値段も¥3.800(税抜)なのでお手頃だと思います。


八幡店にも在庫置いております。


取り付け車輌もありますので是非参考にしてみてください。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-07-29 13:58 | 日記 | Comments(0)