バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無理はしないほうがいい

どうも。
昨日、日中の気温が37度だったと聞いて体温が3度は上がった気がした者です。


というか僕の体温より高いです。


今年の夏をどうやって生き延びたらいいか分からないですが、とりあえず何事も無理はしないでおこうと思います。







さて、鈴鹿8耐終わりましたね。


f0061705_1517925.jpg



なんかいつもと違う雰囲気だなと思ったら、表彰台にホンダがいないのは28年ぶりだとか。


来年こそは新型投入でリベンジ!ってシナリオを望みます。


それにしても8耐ライダーはみんな鉄人なのでしょうか?


あの暑さの中をスプリントレースのペースで1時間近く走り続けるんですから。


僕ら常人は、日中ツーリングしてるだけで息絶えてしまいそうっていうのに....


ベースがちがうんですね、ベースが。


何度も言いますが、今年の夏は無理せんほうがいい。


ほんと危ないっす。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-08-01 18:10 | 日記 | Comments(0)