バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ご馳走様でした!

どうも。
昨日は夕方まで具合悪かった者です。


だけどそんなの子供には関係ない話なので、昼から電車に揺られて僕の胃袋も揺られて....


必死で我慢しました^^ 状況も状況なので....


お酒はほどほどが一番だという事が20年経った今もまだ分からないようです(苦笑







そんな土曜日の夜はお店から徒歩5分もかからないところにある焼き肉屋さんに行ってきました。


f0061705_15152313.jpg

f0061705_15154029.jpg


前菜からとってもボリュームがあります。


f0061705_1516415.jpg

f0061705_15165469.jpg

f0061705_15172137.jpg



ステーキサイズのお肉が大量に出てきます。はさみで切って食べやすいサイズにします。


黒毛和牛だけじゃなく赤牛のステーキもありました。


f0061705_15252477.jpg


写真はあまり撮っていませんが、どのお肉も柔らかくて美味しい!


f0061705_15221175.jpg

f0061705_15253890.jpg

f0061705_15255659.jpg



今回、お客さんの紹介で予約することができました。


料理の内容、お酒の種類など、この金額で本当にいいんですか?と心配になったのですが、個人的にも再来店して恩返ししようと思います。


f0061705_15292183.jpg


お世話になりました!


これで満足して帰ってればよかったものの.....(苦笑


まぁ、次回はバイクイベントしますので、またお誘いしますね~


参加の皆様、ありがとうございました!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-08-08 18:58 | 日記 | Comments(0)