バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

中古車XR250モタード

どうも。
日中、人がほとんど歩いていない事に気が付いた者です。


店の前の通りは普通なら通行人多いのですが、ここ最近は歩いている姿をあまり見ません。


ちなみにバイクに乗っている人、集団も全然見ません。


それだけ今年の夏は暑いって事でしょうかね。


バイク屋にとって雨が続くのも困りものですが、晴れててもこれじゃバイク乗れませんって....


盆が明けて少しでも涼しくなってくれればいいのですが....


厳しいでしょうね~








さて、程度の良い中古車が入荷しましたよ。


f0061705_18501965.jpg

XR250モタード


無限デカールや無限スリップオンマフラーが付いています。

それとローダウンリンクキットを入れて足付き良くしています。


f0061705_1852512.jpg

f0061705_18522496.jpg

f0061705_18524294.jpg

f0061705_18525498.jpg

f0061705_18531820.jpg

f0061705_18532936.jpg



通勤で使っていたので走行距離は伸びていますが、オイル交換はマメにしていましたし、洗車が趣味の方だったのでとにかく綺麗です。


カスタム多数の綺麗なモタードは数少ないと思いますよ。


車両本体価格¥338.000
乗り出し価格¥361.000


(自賠責保険はH30.3月まで残っています)


興味のある方はご来店くださいませ^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-08-10 19:21 | 日記 | Comments(0)