バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

お盆休みのお知らせ

どうも。
明日から家族旅行に出かける者です。


息子が生まれてから我が家の恒例イベントとなっています。


川に浸かって遊んで温泉に浸かって汗掻きまくって、美味いもんたくさん食べてたくさん思い出作ってきます。


ちなみにバイクは一切乗りません。


盆明けてから、いつものように土日を使っての早朝ツーリングをしますので、その時はよろしくお願いします^^


というわけで明日からバイパスホンダもお盆休みに入ります。


8月13日(土)~15日(月)までお休みとさせていただきます。
16日(火)から通常営業となりますのでよろしくお願いします




連休中バイクに乗る方は熱中症と事故に気を付けて楽しく過ごしてくださいね。


お盆明けからまた気合入れて頑張ります!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-08-12 11:56 | 日記 | Comments(0)