バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツーリングレポ

昨日は天気の悪い中、たくさんのお客さんが僕を信用して来てくれました。

ありがとうございます!

f0061705_19143298.jpg


しっかり恩を仇で返しました。(朝からどしゃ降り)

さすがに雨の英彦山、野峠はちょっと怖かったですが、峠を降りると、

f0061705_22222028.jpg


山の天気は変わりやすいって言いますが、こんなにも変わるものか?



無事、竜門の滝に到着!

まずは昼飯から・・、

f0061705_22565448.jpg


みんな「ざるそば定食」を食べていましたが、量が少なくてお腹いっぱいになりませんでした。

でも、見ず知らずの団体様ご一行(ツアー客か何か)が飯が多いからと言ってドンドンこちらに食べ物をまわしてくるのでお腹も満たされました!


食後のソフトクリームを食べ、みなさんご満悦!
f0061705_2373840.jpg

よし、腹も満たされた事だしそろそろ帰るか!


んっ?

















まだ肝心の滝を見ていない!






という事で、滝の写真どうぞ。
f0061705_23115057.jpg


体いっぱいにマイナスイオンを浴びてきました!

これで月曜日からまた仕事が頑張れそう・・・。

と思ったのもつかの間・・・。

もうだらけている僕でした・・。
by bphttobata | 2006-06-19 23:16 | ツーリング | Comments(0)