バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

侍メット

どうも。
昨日、今年初のプールに行った者です。


川は何度も行きましたがプールは今年初めて。


プールは温泉みたいに温かかったですが、それなりに楽しめました。


僕的には川の方がいいですが、息子のリクエストであと何回かプールに行かないといけないかもしれません。


早く幼稚園始まらないかなぁ~








さて、アライからペドロサさんの新型ヘルメットが登場します。


f0061705_20412525.jpg

f0061705_20413565.jpg

f0061705_20414449.jpg


RX-7X ペドロサ侍



後部のリトルサムライもしっかり入っております。


まぁ、スポンサーロゴは入っていないのでまんまというわけではないですが、


f0061705_20465145.jpg

f0061705_2046018.jpg

f0061705_20461519.jpg

f0061705_20462373.jpg


拘る方はステッカーじゃなくペイントでレプリカにしちゃったり^^


侍ヘルメットは9月上旬発売予定です。


予約もペイントも承っておりますので、ペドロサさん好きな方は是非ご検討くださいませ。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-08-18 20:52 | 日記 | Comments(0)