人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

GROMレースベースのシート加工

どうも。
コンビニに行ったらジュースとアイスしか目に入らない者です。


なんか盆明けから更に暑くなったような気がします。


今日は風がなかったので展示場で作業している時は地獄でした。


明後日は皮ツナギを着て一日中バイクに乗るんだけど、本当に大丈夫なのか心配になります(笑


ほんと熱中症には気を付けよう。









さて、いつもお世話になっている方からシート加工の依頼が来ました。


GROMレースベースのシート加工_f0061705_18131667.jpg


GROMのレースベース車なのですが、「シートをフラットにして、且つ、シート前部でニーグリップができるようにしてくれ!」との事で、林師匠が粉まみれになりながら作業してました。


で、試行錯誤の末出来上がったシートがこれ↓


GROMレースベースのシート加工_f0061705_18163917.jpg

GROMレースベースのシート加工_f0061705_18165052.jpg

GROMレースベースのシート加工_f0061705_1817052.jpg

GROMレースベースのシート加工_f0061705_1817840.jpg



シートの快適性なんて必要ないのでとにかくガンガン削ります。


更にシート幅も狭めるため㊙加工もしました。


で、前部は大きいコブを。


着座位置はシートの一番後ろなので、この部分でニーグリップする必要性があるんです。


早速、明後日使うのでインプレが楽しみです^^


林師匠、お疲れ様でした!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-08-19 18:23 | GROM