人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

僕は知ってるんです

どうも。
週末の雨で少しでも涼しくなってくれる事を願っている者です。


もうすぐ9月になるんだから、少しぐらい秋を感じさせてほしいですね。


そんな時に限って、週末雨降らなかったりして.....(降ってほしくないときには降るくせに)








さて、先日納車したGROMツーリングパッケージ。

僕は知ってるんです_f0061705_1862639.jpg



もともと大型バイクも所有していてカスタムも大好きな方。


「GROMは通勤に使うからこのままの状態で乗りますよ」と言っていました。


でも、僕は知ってるんです。


このセリフをいう人は大体カスタム地獄に陥るって事を...



そして早速ご依頼がありました(笑


僕は知ってるんです_f0061705_1885563.jpg

僕は知ってるんです_f0061705_189370.jpg


もう少しトルクが欲しいとのことでタケガワ製のエアクリーナーと大口径ダクトを取り付け。


あと、もう少しピックアップを良くしたいとのことでフロントスプロケットを15Tから14Tへ。


確かに良くなったのですが、これを同じタイミングで作業したもんだから、どのパーツの恩恵を受けたかが分かりません...(たぶんスプロケの恩恵が大きいと思う)


これで良さを体感してしまうと、あとはズブズブです(笑


実はヨシムラマフラーも注文承りました。


オーリンズも近々いっちゃいそうな予感です。


あとはカスタムが原因で家庭不和に陥らない事を祈るばかりです^^


色々とご依頼、誠にありがとうございます!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-08-26 18:25 | GROM