バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

久しぶりにサターデーモーニングライドします

どうも。
久しぶりに大汗かかずに仕事できた者です。


昨日の夜は窓を開けていると寒いぐらいで秋の訪れを感じていたのですが、数日後にはまた35℃とか34℃....


この温度差は体調崩しやすいと思いますので、みなさん気を付けてくださいね~








さて、久しぶりにサタデーモーニングライドを開催します。


f0061705_11234742.jpg


9月3日(土)
英彦山までのんびりライド
大池公園 朝5時出発



暗い中の集合となりますが、涼しい中走ろうと思ったらこの時間に出発しないと。


多分、英彦山は肌寒いぐらいだと思いますので、平地のうだる様な暑さを少しだけ忘れることができると思います(笑


参加車輌は原付2種以上であれば何でもOKです。


ガソリンだけは満タンでお願いしますね。


で、いつものように帰りにジョイフルでモーニングしてからの解散となります。


僕はいつものように仕事なので9時半ぐらいまでにお店に戻る予定です。


朝だけお時間取れる方は早起きしてご一緒しましょう^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-08-28 18:25 | 日記 | Comments(0)