バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

明日のSMRは中止します

どうも。
毎日深夜まで頑張っている者です。


正確に言うと頑張っているんじゃなく、段取りが悪いだけです...


段取りが悪いうえに脱線するもんだかから余計遅くなります。


明日こそは早く帰ろう!と、いつも心に決めているんですけどね(笑








さて、明日のサタデーモーニングライドですが、どう考えても危なさそうなので中止にします。



一人だけ「雨でも決行するなら行くよ!」という強者がいましたが、僕はとても嫌だったので何とか説得してなだめました。


やはり1週間前から告知したら雨降りますね。


やっぱ前日告知だ、前日告知。


またお誘いしますね^^


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-09-02 19:54 | 日記 | Comments(0)