バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとは気持ちよく走れるかな?

どうも。
ひさしぶりに大食いツーリングを企画した者です。


といっても、大食いを強制するわけじゃないので安心してご参加ください。


f0061705_11315490.jpg

f0061705_1132498.jpg



以前行った時は、見た瞬間に「こんなの絶対に食べれん!」と言っていた方もいました(笑

f0061705_11343660.jpg


食事処が黒川なので食後に温泉に入ってもいいかなぁ~とか


9月18日(日)
朝7時、大池公園に集合



参加車輌は原付2種以上であれば何でもOK


ガソリンは満タンでお願いしますね


食後はその時の気分次第で決めます^^


朝晩が涼しくなってきたし、日中も山の中は涼しいのではないかと....


気持ちよくツーリングできたらいいですね~


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-09-10 18:22 | ツーリング | Comments(0)