バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロの指導のもと

どうも。
飲んだ帰りはラーメン屋に行かずにはいられない者です。


腹いっぱいなのについつい行ってしまいます...


そんな昨日はもつ鍋をしました。


f0061705_1154082.jpg



事前に精肉店で美味しいもつ鍋の作り方を教えてもらったのでビジュアルも味も成功でした。


f0061705_11551710.jpg


ホルモンチャンポンも大成功^^


そしておじやも。


夜は涼しいだろうと思っていたら意外とそうでもなく、湿度も高かったので汗流しながら食べてました。


来週末もツーリングで美味いもんたくさん食べる予定なので、今週いっぱい水だけで過ごそうと思います。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
by bphttobata | 2016-09-11 12:14 | 日記 | Comments(0)