バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

お知らせ!

昨日、エコー検査に行って最後に採血されたときに看護婦さんが言った一言・・・。


「いい血管してますね。」









他に褒めるところがなかったのだろう・・・。

まぁ~、人間一つでも取柄があれば良しとしようじゃないか。

とりあえず、僕も返事を返しました。(大人だから)

「あっ、どっ、どーも。」

検査の結果は来週の水曜日までおあずけ。

1週間気になりながらも俺はきっとビールうを呑むだろう・・。(たくさん)







さぁ、話は変わり7月のイベントのお知らせです!

まず、7月8日(土)。

またやっちゃいます。

ナイトツーリング!








今回はなんと・・



新北九州空港だぁ~!









近っ!




でも空港までのあの一本道を、ネオンが続く中を走り抜けていくのはなかなか気持ちがいいものですよ!

しかもこれがバイクだから気持ちいいのです!

そして空港内の海の見えるレストランで夕食です(海上空港だから海が見えて当たり前・・)

集合時間は戸畑店に夕方7時集合。

行きは都市高速を利用しますので近いからといって原付で来てはダメですよ!

当日みなさまを夢の世界へ御案内致しますのは、私、ジェームス山口でございます。





そして次の日、9日(日)は


初心者林道ツーリング!

in皿○林道








担当はもちろん、プレッシャーに弱い戸畑店工場長「平田氏」でございます。

夏の林道は昼間走っていたら脱水症状を起す可能性があるので、朝6時に戸畑店に集合してから午前中に戻ってくる予定となっています。

みなさん・・・



山をナメるなよぉ~!








山には魔物が棲んでいる・・・。(平田説)

まぁ、手取り足取りやさしくレクチャーをしますのでみなさん気軽に来て下さいね!

でも万が一、僕が崖に落ちるような事があったらみなさん救出作業をヨロシク!

という事で7月のお遊びのお知らせでした。
Commented by SC54 at 2006-06-22 22:34 x
検査結果が楽しみです。
7月8日ナイトツーリング新北九州空港のレストラン
                     PM8:30で閉まるけど間に合うの?
Commented by 加藤 ダイゴロウ at 2006-06-23 03:04 x
ナイトツーリングですか!い〜ですね!なんかナイトオブファイヤーみたいですね!
Commented by よすお at 2006-06-23 09:59 x
えっ!マジっすか!
その時は・・・



セブンイレブンで酸素サプリを買い、
表の駐車場の隅っこでうんこ座りで
吸いましょ~や!

どう?
Commented by ヨシダ at 2006-06-23 20:38 x
先日はお邪魔しました♪
高速走行恐怖症なので欠席です。

林道も楽しそうですね。オフ車持ってたら参加したかったです。
救出部隊が出動する事のない様祈ってます☆
Commented by よすお at 2006-06-23 22:52 x
えっ、拘束恐怖症?
あんなに軽快に飛ばしてたのに・・・。
都市高速だからと言って飛ばすわけではないのでご安心を・・・。
だから来てちょ!
by bphttobata | 2006-06-22 20:09 | 日記 | Comments(5)