バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ギックリでビックリ!

どうも。
動けない者です。


今朝、自転車通勤している最中にギックリ腰を起こして、そのままガードレールにしがみ付きました...


痛すぎて全然動けない....


ヘルプの電話をするにも携帯の入っているリュックを下すことすらできない...


恥ずかしかったけど、近くのバス停で待っていたおばちゃんに声をかけて携帯を取ってもらいました。


「救急車呼ぼうか?」って言われたけど「いや、嫁呼ぶので大丈夫です....ありがとうございます...」


で、嫁に電話をする、そしてキレられる....


でもちゃんと来てくれました、やっぱキレてましたけど。


近くの整体でコルセットを巻いてアイシングするが1週間は痛みが続くでしょうと。


今までも何度かギックリ腰になったことありますが、今回のが一番激しいです。


とりあえずお店には出てきましたが、何も出来ません。


もともと使えない人間なのですが、余計使えなくなりました...


動いたり整備したりはできないですが顎は動くのでトークは問題なさそうです^^


また林師匠に迷惑を掛けております。


そんなわけで週末18日の黒川ツーリングは中止とさせてもらいます。


ほんとスンマセン...


ギックリ腰にならなくても中止になっていただろ!という声が聞こえるような聞こえないような...


19日のツーリングに関しては再度ご案内する予定です。


色々ご迷惑おかけすると思いますが、早急に直したいと思いますのでよろしくお願いします。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
それでは。
Commented by 223 at 2016-09-15 22:26 x
酷いのが一回あるとクセになりますからね〜
そのうちクシャミでなりますよ!
Commented by bphttobata at 2016-09-16 18:16
223くん、4年に1回ぐらいのペースでやってます...東京オリンピックの時が怖いです。
by bphttobata | 2016-09-15 14:02 | 日記 | Comments(2)